虹の日記

人生半ば。いくつになってもやわらかい心で、感じたままに書いていきたい。

news zeroの感想(10月8日)

櫻井キャスター1人のzero。

後輩つれて、堂々たるキャスターぶり!

一段と素敵だった…😍💕

 

パレスチナ危機から一年なんですね。 

侵攻当初はイスラエルのガザへの攻撃の酷さが話題になってました。

しかし私は現状をよく知りませんでした。

 

栄養失調の赤ちゃんの腕の細さに、目を反らしました。

どちらが悪いにせよ、結局巻き添えになるのは

一般市民。

ガザ市民も今はハマスを支持していない。

支援していた日本の医師の方のお話と貴重なVTRを見せて頂いて良かった!

 

「大切なのはガザを忘れないこと」

 

取材を通して教えてくれて、櫻井キャスターありがとうございます!

 

バスケットボールBリーグ、熱かったですね🏀

渡邊悠太選手のダンク!

会場の音楽、チアガールの応援!

渡邊選手がケガで退場。

富樫選手が魅せてましたね✨️

キャスターの直撃取材!

富樫選手もオリンピックから盛り上がっていて、楽しい雰囲気で観れるので是非来て欲しい。

と、言ってましたね。

熱狂しますよね~!

 

私も、今度観に行きたいと思いました!

Bリーグの楽しさを教えてくれてありがとう🤗💕

 

いつも新鮮なニュースをありがとう🥹

大好きだよ😘💕💖